スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

神かもしれん(笑

  •  投稿日:2015-02-27
  •  カテゴリ:ブログ
先日、私の職探しの話をしていた時のことです。

旦那さんとこんな仕事やらあんな仕事やらもあるよー、と話していました。
ちょっとやってみたい仕事があったんですが、家よりちょっと遠いのです。
「家から遠いよねぇー」って話をして。
「時給ももうちょっとあるといいよねぇー」って私が言うと

「でもさ、そんな経験ってなかなか出来ないんだから、経験させてもらえるとしたら
 自分の勉強にもなるしいいじゃん♪」と旦那さん。


!!!!

私にはその考え方はなかったなぁー。
働いてお金を稼ぐっていうんじゃないんだ、この人は。
その仕事を経験させてもらえるって考えるんだー、面白い!!
そう思いました。

新しい考え方は、本当に心に風穴があいて
新しい空気が流れ込んでまいりますな。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

