
 カテゴリ
 タグ
None

春近し、だといいなぁ。

  •  投稿日:2015-02-19
  •  カテゴリ:ブログ
昨日は寒かった東京ですが、今日はあったかいです。
春が少しずつ近づいてきてるんでしょうねぇ。
近所の梅が有名な公園でも、毎年恒例の梅まつりが始まりました。
この梅まつりが終わると、春だなぁと実感する日が増えて参ります。
いいですな、春。
寒いの苦手な私としては、この時期からウズウズしてまいります。
春はね、街に色がつくんですよ。
花は青葉の色が綺麗に増えて、とても楽しい気分になります。
今からそれが、待ち遠しい。


なんと!!
私の大好きな舞台が映画館で見れるという、お馴染みのゲキシネですが。
今回はこんなことに!!
私の大好きな天海のねーさん仕様。
こ、これは行かねばならんし、買わねばならん!!

http://www.geki-cine.jp/sptickets/


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

