スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

お寒うございますな

  •  投稿日:2015-02-18
  •  カテゴリ:ブログ
立春はとぉに過ぎたというのにも関わらず。
寒いっす!!@東京。

仕事をあとひと月延長しまして。
今はネットで仕事をポチポチ探しております。

さて。

みなさま、ご自分が転職なさるとしたらいったい何を重視されますか??
時給?
通勤時間?
仕事内容?

私なのですが。
通勤時間はあんまり気にしないですね。
時給がいいに越したことはもちろんありませんが
私が結構仕事を選ぶ基準は、やってみたいかどうか。です。
面白そうなのかどうかで結構仕事を選んでるトコがありますね。
これがいいのかどうなのかはわかりませんが。

今の配達業も、テレビで見ていて。
「あ!!私これやってみたい」がきっかけでした。
もちろん、やってみて「・・・こんなはずじゃないんだけどなぁ・・・」ってこともありましたが
新しい発見やら気付きやらもありまして。
それはそれで面白かったな、とは思っています。

今度はまた室内でのお仕事を探しています。
もうお天道様に左右されるお仕事はいいかな。
暑さ、寒さも辛くない、雨風しのげるお仕事ぷりぃず♪

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

