スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

気持ちウラハラ。

  •  投稿日:2015-01-26
  •  カテゴリ:ブログ
一応今のお仕事は2月10日で終わる予定でおります。

なので、次の仕事をネットで探しつつ。
「次は週3回くらいの勤務でいいなぁー」
「時間を長くして、今と同じくらいの収入にしたいなぁー」などと夢見るのですよ。

今までは勝手に
「私はじっと座っていられない人だから、身体を動かすことでしか稼げない」
なぁんて思い込んでおりました。
しかし旦那さんに話すと
「いや、事務職の方が向いてると思う」と言われたり。
あら??そうなの??
主観と客観は違うんだなぁとしみじみしてみました。


そんな職探しな私ですが。
今の仕事のゴールが見えてきてしまったせいなのか、変に愛着がわいてしまって
辞めるのを延ばそうかなぁとか変なことを考え始めています。
なんかね、へんにみんなが優しく感じるのですよ(笑
でも、一度辞めると言ったしね。
真夏と真冬は泣きたくなるほどきついしね。
ひとときの感情に流されず、しっかりと先を見つめていきたいもんですない。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

