スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

なかなか難しい

  •  投稿日:2012-07-16
  •  カテゴリ:ブログ
3連休ですね?
いかがお過しですか? 夏本番の暑さがやってきておりますね
つ・・・・つらい

本来、カレンダーが赤色の時は旦那さんがお休みなので
ブログもお休みさせて頂くのですが、現在旦那さんはお出かけ中。
ブックなオフへふらりと行くのだそうで。
その隙にブログを書いております

さて。
先日はパワーストーン教室の授業でした。
以前出されていた宿題を提出して、その採点なのですが。
うーん。
なかなか難しいですね。
私には先生方のような不思議な力はないので、目で見て石の持つエネルギーの上がり方が見えたり
できないので、
どうしていったらいいのか・・・。

もっともっと自分を研鑽していかなくてはいけないんだな、と反省しました
石を組むことなんて、きっと誰でも出来るんです。
ただ、その方にベストマッチして、その方のためだけに働いてくれる石達を
組み合わせて、幸せに導いてもらうためのお手伝いをさせて頂く身である
私は、まだまだ自覚が足りないんでしょう

素直に思います。
力が欲しい、と。
ただ、他人を羨ましいと思っても、私には私の才能があって。
その自分の持っている物の中で、生かしていける力があるはず。
それに気が付けない自分が歯がゆくもあり、悔しくもあり。

もっともっと石達とコミュニケーションをとって、力を貸してもらおうと思います。
先生達のように、幸せのお手伝いが出来るようになりたい!

もっともっと楽しんで、もっともっと頑張っていこう!
それがきっと、素敵な未来につながるはずっっっ!!
そう反省したへっぽこ石屋でした。


そんな私ですが。
昨日洗濯をしました
いっぱい洗って、いっぱい干して。
「はー、これは良かった」なんてお茶を飲んでおりましたら。

ベランダ(洗濯物を干していた)に小鳥の声が。
うわー凄い近い!!
旦那さんが「ぱんみみの干してるジーンズにとまってる」と小声で教えてくれました。
「んきゃー!!
私もそっと覗くと、今年生まれただろう若いツバメちゃん。
か・・・カワユス。

ひとしきりピチュピチュ鳴いて羽ばたいていきました。
・・・・・・・置土産を置いて
洗い直しだけど、可愛いから許す!

我が家の周りは自然が多いのか、ツバメはもちろんのこと、蝶々もいっぱい見ます。
毎日見ない日はないんじゃないかというくらい。
流石に渋谷のど真ん中でも見たときには驚きましたが
自然って素晴らしい


・・・オチはそれ?!


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

