スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

相変わらずの

  •  投稿日:2015-01-24
  •  カテゴリ:ブログ
変な夢を見るのは相変わらずで。

今日は友人のお嬢さん(幼稚園の年長さん)をお説教してました。

「優しいとか賢いとか誰のものさしで見てんの!!
 そんなものさしなんて目に見えないもので自分を評価するんじゃない!!」


なぁんて。
幼稚園児相手に怒る私。

と、いうなんともわけわからんちんな夢でした。
この、変な夢を見るのは相変わらずなのですねぇ。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

私も見てますよ~

おひさしでございます。
出国前はばたばたのなか、ありがとうございました。

ラップランドのアメジストを手に入れた時に見た夢・・・
部屋に一杯のアメジスト君たちと、ゲイの知人に仕事の紹介(なぜに??)と彼が選んだアメジストを南に持っていってくれと・・・。

で、目覚めて注文が来たのが、なんと!
南米に住むT嬢からでした(^_^;)
冗談みたいな夢でしたが正夢になりましたね。
ちなみに同性愛者の夢は環境変化、新天地を現すそうです。
ご参考まで・・・。
応援しています(^^♪
北欧らいおん URL 2015-02-12 17:13  [Edit]

おー!!

フィンランドはいかがですか??
相変わらず寒いとは思いますが、きっと澄んだ空気が気持ちいいのでしょうね。
素敵!!

ラップランドのアメジストさんは美しいですねー!!
私は出遅れたので、写真を拝見するだけにとどまりましたが美しい!!
そしてやっぱり夢は現実と繋がっているんですねぇ。
私の夢は格言的な一言が多くて、ずばっっと一言が印象に残り
あとはまーったくよくわからないということが多いですが。
さすがに花さまの夢!!

かあさんにお尻を叩かれてしまった?!ので、気を引き締めて
コツコツとコップの水があふれるように努力を重ねていこうと思います。
ぱんみみ URL 2015-02-13 17:44

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

