スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

その時を。

  •  投稿日:2015-01-17
  •  カテゴリ:ブログ
今日は阪神淡路大震災から20年になりました。

早いですか?
それともまだ、ですか?

当事者の気持ちになることは、到底出来ない。
だから私は祈ることしかできないのです。
安らかであること。
癒されてゆくこと。
穏やかであること。

その当時、私は学生でした。
朝起きて、朝の情報番組でまるでよく出来た作り物の映像なのかと
一瞬思ってしまうほど
自分の理解の範囲を超えた出来事だったと記憶しています。

どうか。
みなさんの心が癒されてゆかれますように。
そして、
東日本大震災もですが、風化することがありませんように。

それを祈る、一日であろうと思います。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

