
 カテゴリ
 タグ
None

放置ぷれい

  •  投稿日:2015-01-17
  •  カテゴリ:ブログ
・・・状態で大変失礼しております。

年末から、ちょいっとドタバタついております。

なぜだか、旦那さんの鼻血が止まらないんですねぇ。
冬は乾燥しているので、空気が乾燥し始めると鼻血がぶしゃー!!状態にはなっていたのですが
なーんだか去年は本当に回数が多くってですね。
顔も青白くなってくるし。
病院をはしごして大学病院まで行って、見てもらった結果としては
20代の頃に酔っぱらって自転車で電信柱に激突した時に、鼻がまがったらしく
そこで曲がった部分?だか折れただかした部分が血管を刺激してるらしく。
出やすいそうな。

それでも出る鼻血。
結局病院のはしごが4軒ですか。
大学病院では血液検査とかもろもろ受けてきたらしく。
そこで鼻のことも分かったのですが、白血病とか内臓からくる鼻血ではないとの
ことなので、私も一安心。
それでも根本的な解決法がわからないことには、毎冬をおびえて暮さねばならないので
どうにかなるといいなぁと思っておる所存ですが。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

