スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

良いお年を♪

  •  投稿日:2014-12-31
  •  カテゴリ:ブログ
みなさまー!
今年も一年お世話になりました。

どんな一年でしたか?

私は介護のために実家に同居したり。
車の免許を取ってみたり。
従姉妹の住む長崎の上五島へ遊びに行って
ここに住みたい!と思ってみたり。

なんだかんだとドタバタしましたが、楽しい年になりました。

来年もてんこ盛りに楽しい年にしたいと思います。

どうぞ、来年もご贔屓に♪

みなさまにとっても、来年がてんこ盛りに楽しい年に
なりますようにー!!

良いお年を♪
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

