スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

相変わらず。

  •  投稿日:2014-12-10
  •  カテゴリ:ブログ
毎年恒例ですが、池袋サンシャインシティで行われております、東京ミネラルショーへ
お手伝いへ行ってまいりました。

私が教えていただいている石の先生が、お手伝いにいらしているので
そのお手伝いです。
フィンランドのユレマーでしか産出されない石、スペクトロライトの販売です。
この石は本当に美しいブルーなのです。
海の色とは違う、なんていうか、深い青なのです。





こんな感じ。
手荒れしてる私の手は、お見逃しくだされ。
なんとも例えがたい青。
とても綺麗ですよねぇ。
この石を販売してるのが、フィンランドユレマーの元市長さんをしてたエスコ・ハマライネン氏こと
えっちゃん!
(呼びにくいし、なんて読んでいいのかわからないので、えっちゃんと石の先生が命名)
お孫ちゃんがかわいい、ナイスジェントルマンのおじいちゃま。
この寒い東京の空の下、フィンランドよりはあったかいとかで、半そで上等!!
す、すごいというか、若いな・・・。

が、今回、このえっちゃんは受難続きだったのです(笑
携帯電話を居酒屋さんに忘れ・・・それが見つかって、受け取りに行こうとしたら
タクシーの中に鞄を忘れ・・・。
さーんざーん!!

それでも、きっとどうにかなるのではないかと思いますが。
あ、どうにかなるって、見つかるって意味ね♪

そして毎年思う。
英語、必要だなあー。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。