スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

そういうことなのか。

  •  投稿日:2014-12-04
  •  カテゴリ:ブログ
仕事をやめよう!と思っていたのは、ずいぶん前から。

今の職場の人間関係に疲れてしまったというか。
なんつーかさ、女のめんどくささをガッツリ体験してしまったのもありますが。
一番は、同じ職場の女性の一人がお風呂に入らないんですよ。
髪の毛が脂でぎっとり。
彼女が着替えた後のロッカールームに入ると、残り香がすごい・・・・。
職場の上司が一度注意したようなのですが、その時だけで
また元に戻ってしまいまして。

私はそれでもうダメになってしまいました。
同じ職場で働くのがいや。
着替えの時間がぶつからないようにすればいいじゃない?っていう人も
それはさぁ、逃げなんじゃないの??っていう人も。いるでしょうが

もうね、生理的に無理になってしまったんです。
同じ会社で働いてるって思われたくないというか、ダメなんですよねぇ。
彼女に言ってもダメなのならば、自分が逃げます。


そんな理由で仕事を変えようと思っていますが。
私ね、別に旦那さんに働いてくれって言われてる訳じゃないんですよ。
外の世界に触れていたいっていうのが理由だと思ってたけど。
違いました。

私ね、旦那さんが帰ってくるまで一人が寂しいから
仕事に出て時間潰ししてるんだーって、気が付いてしまいました(笑
・・・どんだけ一人じゃ時間を持て余すんだよ、と・・・・。

ま、新しい気付きも出来たことだし。
どんな仕事を続けるのか、はたまた働かないのか。
楽しみですな。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

