スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

たぶんね、向いてない。

  •  投稿日:2014-11-24
  •  カテゴリ:ブログ
先週の日曜日、免許取得後初の運転をしました。
我が家は車持ちではないので、レンタカー。

隣には毎日運転している配達業の旦那さんを乗せて、いざ、千葉の浜焼きへGO!!

最寄りが環状七号線なので車が多く、ぜーったい無理なので、朝早くに出発。
車が少ない時間帯を狙って出発しましたが、それでも普通の交通量。
すでにテンパリモードの私。
普通にコンビニ前に駐車してる車があって、道幅狭くなってるところをひやひや走ってみたり。
隣に大型トラックが止まって、走り出しにヒヤヒヤしたり。
危うく後ろの車とぶつかりそうになってみたり。

海ほたるへ行くために、羽田あたりで旦那さんと交代。
もうね、手汗びっちょり。
たぶん私ったら運転向いてないと思う・・・。

千葉に入って、交通量が少なくなったところで再び私にバトンタッチ。
私はなかなか法定速度以上、出してもプラス10キロくらいしかスピードを出さないので
後ろから煽られるしね(笑
端に避けてガンガン抜いてもらったり。
はー。
運転難しい。

すでにもう2度と運転したくない気分になってる私です(笑
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

