スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

おめでたし。

  •  投稿日:2014-11-14
  •  カテゴリ:ブログ
そうそう。
すっかり過ぎてしまったお話をひとつ。

10月31日から11月4日まで、長崎へ帰っておりました。
従妹の結婚式に出るためなのです。
しかも結婚式場は稲佐山にある海の見える素敵なところ。

IMG_0850.jpg

この日は曇っていましたが、とても素敵。

IMG_0852.jpg


いいないいなー。
私もこんな素敵ところでお式をしてみたかったわい。
ま、もう結婚しませんが。
でも、お呼ばれだったとしてもホント素敵。


そして披露宴。
向こうは車社会ですので、あまり飲まれるかたはいないようなのか。
乾杯で飲んだら、気付いたら全てお酒を注がれているという・・・・。

IMG_0857.jpg

左から、白ワイン、ビール、スパークリングのロゼワイン、カクテルのチャイナブルー。
決して私は酒飲みじゃございませんの。
向こうは飲める人がいるとわかると、ガンガンに勧めてくるので要注意(笑


それにしても。
従妹の中でも一番の末の妹ですから、生まれた時から知っているのですが
小さい頃から知っているコが結婚するというのは
なんとも不思議な気持ちになりますね。
末永くお幸せに♪
負けずに私も幸せになります。もう、なってますけどね(笑


そしてよい息抜きにもなりました。
だって、この景色ですもの。

IMG_0873.jpg

写真、加工してません。
撮ったまんま。
凄くないですか? この空と海の青。

だから私はここに住みたいのですよ。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

