スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ご無沙汰しております。

  •  投稿日:2014-11-14
  •  カテゴリ:ブログ
すっかり季節は晩秋、いや、初冬??
みなさま、お風邪などひいてませんか? 空気も乾燥しますのでご注意くださいませね。


さて。

すっかり放置プレイ状態でしたが。
ワタクシ!!
無事に免許取得でございます。なんとか学科も合格して晴れて免許もち。
やったー!!
ほんとね、学生時代以来猛勉強いたしました。
頭使いすぎて、頭痛いぐらいでした(笑

教習所では、8割は良い先生なのですがたまーに変な先生にあたって
涙を呑んでみたり。
(と、いいつつほぼ旦那に八つ当たり)
でも、なかなか忙しくも楽しい日々でした。
なんかね、この年になっても学校へ行くっていうのは新鮮でした。

と、いう訳で。

家に車がない我が家。
レンタカー借りて、ドライブへ行く予定です。
本当に私を野に放っていいのでしょうか、うふふふふ。
と、いいながらも結構のヘタレですから。
きっちり法定速度を守って、運転しますよ。
きっと高速に乗っても追い越し車線なんて走れないと思います。
スピード出るのが怖いんですよねぇー。

ま、なんにしても頑張った!!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

