
 カテゴリ
 タグ
None

秋深し

  •  投稿日:2014-10-13
  •  カテゴリ:ブログ
10月ももうすぐ半分が過ぎようとしておりますな。
なんだかあっという間でおます。

友人に教えてもらったのですが、子供の時よりも一日時間の進むスピードが速く感じるのは
脳の刺激が少ないからだそうです。
子供は毎日成長する生き物。
だから何をするにも吸収するから、脳に刺激があるので
時間がたつのが遅く感じるんですって。
かたや大人は、成長するにしたがって初めてのことが少なくなっているので
刺激が少ない。
だからあっという間なんだってさー。

ほほう。

10月はなんだか台風が毎週のようにきてますね。
大丈夫ですか??

職場では、長いこと勤めていたバイク便の女の子が辞めてゆきました。
新しい世界へ踏み出すのだと。
いいねいいねー。
お別れは寂しいけれど、それが本人にとって楽しいこと、プラスになるならええこっちゃい。
私は専業主婦になりていお。
いや、、私の場合は勝手に働いてるんだけどもね。
私は石で食っていけるようになりていお!!
つーか、島暮らしがしたいのですよ。

都会につかれたのよ、とほほーん。
とかいいつつ。
結構都会も好きなのですが、やっぱり海があって山があるっていうのが
一番いいですな。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

