
 カテゴリ
 タグ
None

秋ですなう。

  •  投稿日:2014-10-07
  •  カテゴリ:ブログ
みなさま、お元気ですか??
ぱんみみったら、相変わらず元気でおます。

なんとか仮免ももらいまして、路上教習頑張っとります。
路上、こえぇぇぇぇーい。
ほんとね、こんなとこ運転してまわるとか怖いっすな。
そして、教習車はガンガン横から入られます。
ま、法定速度以内で走ってますからね。
つーか、走らないと怒られますからね。

そんなこんななぱんみみですが
台風は大丈夫でしたか??
ものすごい雨と風@東京でした。 定時出勤の友人は大変だったようですが
外回りのアテクシは台風一過の午後から出勤でした。
・・・決して休みにはしないんだな・・・・。

そんなこんなありますが、すーっかり秋ですね。
鹿児島のお義母さんから栗とさつまいもが届きまして、さっそく一回目の栗ごはん決行。
いいですねぇ、秋ったら!!!
おいしいものがいーっぱいですもの。
秋刀魚に栗にさつまいも。ブドウや柿もおいしいねぇ。
それになんといっても、大好きな金木犀の香る季節ですもの。
ああ、温泉行きたい・・・
おいしいごはんとお風呂に浸かりたい・・・。
夢は果てしなく広がりますな!!

とりあえずは免許をどうにかせねばならんぜよ。
おー!!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

