スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

善は急げ

  •  投稿日:2012-07-11
  •  カテゴリ:ブログ
先日、健康診断の結果が職場に届きました。

私は人生初のバリウムを体験しまして、引っかかるだろうなぁと思っておりました。
ら。

案の定、「要精密検査」のハンコを押されておりまして。
( ̄▽ ̄;)!!
・・・だよねぇ・・・。

結婚するまで、ほんっっっっとに胃が痛い毎日でしたもの!!
そりゃ引っかかるわよ。

そんな訳で、昨日診察に行って明日人生初の胃カメラとなりました。
とほー。
別にね、特に何か症状がある訳じゃないので、
胃カメラなんて受けなくたっていいのさ。

でも、気になることは後回しにするよりも
さっさと済ませてしまったほうがいいでしょう。

・・・なんつって、結構後回しグセがあるんですよねー、私。
歯医者さんとかΣ(|||▽||| )
だって怖いんだもん♪(←かわいくないから!)

でもこれもチャンスと一緒で、思い立ったら即動いた方が結果良かったりしません?
同じことでもズルズル後回しにしちゃうとダメになったり
上手くいかなくなったり。

悪いことなら余計に早く済ませちゃったほうがいいね。


きゃー、ドキドキ。
(ちょっと楽しんでる人)
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

