スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

石が好き

  •  投稿日:2012-06-13
  •  カテゴリ:ブログ
そんな訳で石に魅了されていった私ですが、子供のおこずかいなんて雀の涙。
それに、私が小さい頃は今のように街中にパワーストーンショップなんて
まだ浸透してなかったですからねー。

どこまで買いに行ったのかなぁー・・・と
記憶をほじくりかえしてみると、竹下通りへ行った記憶が。
おしゃれなお姉さん達に混じって、ドキドキしながらお店に入った気が。
そうだった。

確か、初めて買ったのはラピスラズリ。
なんとも言えない濃紺に金がちらほらとあったような。
「オールマイティ、なんでも効く幸せの石」
このキャッチフレーズにイチコロでした。
でもこの時は全くもって効果を感じることがなくて(* ̄□ ̄*;
それでも、石を持ってるってことだけでテンション高かったような。


中学に入り、生活環境が変わったせいなのか、石は好きでも
高校卒業するまでは、全くパワーストーンと
かかわる生活から離れていった私でした。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

