スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

正解なのかもしれない。

  •  投稿日:2014-09-22
  •  カテゴリ:ブログ
夏に上五島へ行ってから、本当にそこに住みたくて。

私だけでもそこに住みたい!!

その気持ちばかりが強くなって。

今朝。
夢を見ました。

私がなぜかビックダディと島にいて。
ダディに
島に住むことはそんなに簡単なことじゃない。
メリットもデメリットもある。
そのことを勉強してからじゃないとダメだ。
今度勉強するか?

そう言われたとこで目が覚めました。
確かに。
まさしくその通り。
真理だよなぁ。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2014-09-23 20:57

鍵コメ・みゆみゆさま

こんばんは、いつもありがとうごさいます。

また、マニアックなものを見つけて下さったようで(笑
楽しんで頂けているようで、本望でございます。
確かにこの前のものもあったのですが、
手違いで削除してしまいまして。
それには、夜学に通っていた頃の話や
バイト先の小学校での子供達とのあれやこれやを
書いておりました。
おバカなことばかり書いてましたので、確実にお目汚しでございます。

人間関係は本当に死ぬまでついて回ることですから
なるべく素敵な人に囲まれて過ごしていきたいですが
職場の人間関係は選べないですから。
辛いもんですが。
楽しくいきたいものですね♪

…バス、降り忘れないようほどほどに(笑
ぱんみみ URL 2014-09-25 05:12

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

