スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

んー!

  •  投稿日:2014-08-28
  •  カテゴリ:ブログ
ある件で悩んでおりました。

自分の中の何がそんなに引っかかり、何が自分をざわつかせているのか。

なーんだろ
なーんなんだろー

ずーっと考えてました、が。
旦那さんが話を聞いてくれて、一発。
自分が自分で見えてなかった答え。
無意識に見ようとしてなかったのか。

その部分に気がつかされました。
あ!
私はまだそのループの中にいた!!

こんなに頑張ってるのに!
どうして私を認めてくれないの!!

はっ!
このループから抜け出したと思ってたのに。
ぜーんぜん全く抜けてなかった!

それをこの人、気づかせた。
本当にそういうとこは凄いなぁと
いつも思います。

頑張ること、犠牲になることで認めてもらおうとする癖。
長年染み付いた癖はなかなか抜けないですな。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

