スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ついに。

  •  投稿日:2014-08-28
  •  カテゴリ:ブログ
・・・勢いで入校手続きしてきてしまった・・・。

しかも今更のMT車で(ひぃぃぃ

職場のバイク便さんたちと話していたら、
「いやー、もうマニュアルはいらないんじゃないかなぁー?」やら
「オートマの方が楽だからいいよー」やら
マニュアル反対論の多い中、そのマニュアルにしてみるという私。

日曜から適正の授業?を受けて、教習所通いが始まります。
さぁて。
いったいどれくらいで取れるのか!
はたまた取れないのか?!
職場の人には、よくその年齢で取ろうと思ったね、と言われました。

・・・そりゃアラフォーで免許って言ったら、そうだよねぇ・・・。



夏休みに上五島へ遊びに行ってからというもの。
もう、五島に住みたい熱が止まりません。
どうしたらいいの、この熱。
今の生活が窮屈なのでしょう。
都会のしがらみが苦しいのでしょうか。
はー、島に、というか。
海があって、山があるところに住みたいのです。
そのための第一歩の免許ってことよね。うんうん・・・。
と、勝手に自己納得しているのですが
旦那さんはあまり色よい返事をくれず。
うーむ。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

