
 カテゴリ
 タグ
None

カウントダウンが・・・

  •  投稿日:2014-08-26
  •  カテゴリ:ブログ
始まっております。

え?なんの?とな。
それはですねぇ、旦那さんの夏休み終了期間です!!
学生をお持ちのお母さんなら分かち合えるっっ!!
「はー、早く学校始まらないかしら・・・」というこの気持ち!!

いや、べ、別にね、邪魔だとか
私は働いてるのに、なにのんべんだらりとしてやがるんでぃ!とか
そういう気持ちなんかあるわけとか・・・ごふごふ。
いや、ちょこっとだけ、あるといえばあるというか。

ま。
ぶっちゃけるとあるよね(笑
ぶっちゃけすぎか。

旦那さんの仕事は学校関係なので(NOT先生)、小学生と同じスケジュールなのですよ。
ほんと、おっきい子供が家にいるようで。

そんな旦那さんの夏休みも明日で終わりー!!
本格的な始動は9月に入ってからですが。
それはそれでまた恐怖の5時起き生活が始まるので、とてもいやん、なのですが。

どう転んでもいやんな感じっ!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

