スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ドキドキです。

  •  投稿日:2014-08-25
  •  カテゴリ:ブログ
おばあちゃんの介護も、一時入院ということで落ち着きまして。

前々から言っていた、車の免許を取ることにしました。
いや、なりました?
いやいや、取らされます、かな。

私の住んでる東京は、基本車は要らないと思っています。
電車あるしぃ。
車で加害者になるの怖いし・・・。
とかいいつつ、ダンナさんのバイクの後ろに乗っけてもらっていると
「バイク、いいなぁ」とか。
テレビで道の駅とか高速のパーキングエリアとか特集してると
「免許があれば、ダンナさんに連れてってもらわなくても自分で行けるのに」とか。

そんな独り言をダンナさんは聞き漏らす訳もなく。
「おばあちゃんが落ち着いたら免許とりなはれ」とおしりを叩かれておりましたが
「いやいや、まだ介護がさぁ~」と逃げてみたりしてましたが
いよいよ逃げ道もなくなりまして(笑

今週中に入校手続きしてきまふ・・・。
車の免許があれば、島暮らしでも自分でグイグイ運転してまわれるしね。
みんなにできて、自分にできないわけはないのですが
なんだか緊張・・・。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2014-08-26 02:15

鍵コメ、みゆみゆ様♪

こんなだらりとしたブログにお越しくださいまして、本当にありがとうございます!!
やだ、どうしましょ。
こんなダラけてますが、気が向かれましたらいつでもウェルカム♪

仕事柄よく勘違いされるのですよ。
配達の仕事なのですが免許要らずのワゴン要員なのです。
ワゴンで人を轢きそうになるので、気を付けてます(笑
ぱんみみ URL 2014-08-26 16:08

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

