スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

溶ける勢いです。

  •  投稿日:2014-08-20
  •  カテゴリ:ブログ
楽しい上五島からの旅から帰還いたしました。

ほんとに良いとこでした。
生まれて初めての釣りを、旦那さんから教わり・・・というか、強制的に連れていかれての
レクチャー。
しかし、意外と楽しいと思いました。
2人でマメアジ30匹を釣り上げて、おいしく唐揚げにしていただきました。
海がとても澄んでいるので、魚がいるのがすぐわかる。
と、いうことは魚からもこっちが見えてるってことなのね。
ちょっとハマりそうです。

海と山と、静かな教会。

真剣にここに住みたいと思いました。
つーか、住むぞ!!
言ったもんがち。
東京もいいとこなんだろうけど、やっぱり私は自然に囲まれたところで
のっほほーんと生きてる方が楽しいです。

旦那さんは、仕事がー、とか色々言ってますが。
そんなもん、なるようになるのよ。
うんうん。
もしくは私だけ島でもいいし(え??
夏には帰っておいでなさい。
そんな遠距離夫婦はダメかなぁ・・・。


夏休みの間に。
祖母が一時入院になりました。
在宅での限界を迎えていて、家族も疲弊状態でした。
たまたま事情が重なって、違う病院へ面接したら、ちょっと入院してみましょ。と。
お互いに少し落ち着けるといいですな。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

