スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

不思議な気分

  •  投稿日:2014-07-11
  •  カテゴリ:ブログ
今日は暑かったですねー@東京

アテクシ、本日はお休みをいただきまして
両親と私でホテルのランチバイキングへ行って来ました。
…旦那はんは仕事です。
てへ。


電車を乗り継いで、目的のホテルへ。
私ね、両親。
特に父親と出かけるというのが嫌いなんです。
正確に言うと、嫌いというよりは苦手。
何話していいかわからないというか。
お節介焼いて来るのがいやというか。


そう常々思っていたんですが。

今日、私の前を歩く両親の背中を見てたら。
突然です。

「あ、私、この両親の元に産まれて良かったなぁー」
「この2人が大好きだったんだなぁ」

こんな気持ちがぶわわーって湧いて来て驚きました。
自分でもびーっくり。

どうした?!私!!と(笑

…きっと、夏で暑かったからかな(。-_-。)
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

