スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

どうする、どうするよ俺!!

  •  投稿日:2014-06-15
  •  カテゴリ:ブログ
私は東京に住んでます。

そして、実感するのは車の免許は無くても充分生活できることです。
電車があるし、身分証明書ぐらいにしからならないと思っています。

旦那さんは仕事の関係で休みの日以外は運転するのです。

だから私は運転しなくても大丈夫。
遠出するのも旦那さんが運転。

そうやって身近に運転できる人がいると、自分が出来たらいいなぁと思い始めるのです。

私が運転できたら。
自分だけで高速乗って、話題のサービスエリア行けるし。
友達と温泉行くのも運転出来るし。

旦那さんの代わりに運転変わってあげられるし。
バイクの免許取ったらツーリング出来るし。


なんてずっと話をしていたら、旦那さんが
「おばあちゃんが落ち着いたら、免許取りなよね」
「年齢的にもラストチャンスになるだろうしさ。子供が出来てから取ると大変だしね」
と。

おおおおー?!

免許取れとな??
嬉しいんだけど怖い自分もおります。
でもね、きっとこういう時って
動く方が良いんでしょうね。

取りたいけれど、何故だか怖い。

どうする?
どうするよ、俺!!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

