スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

なんでしょか?

  •  投稿日:2014-06-08
  •  カテゴリ:ブログ
今朝見た、いや、聞いた夢。

妖精みたいな男の人(小さいの、飛んでる?の)に

「ありがとう、お前のおかげでぴったりの器が見つかった。
さあ起きろ」

と、言われました。

私も
「あ、これ夢だなー」と思っていたので起きようとしなかったんですが
これがまた。

「ほら、起きろと言ってるだろう!」

とぱっちり起こされるという(~_~;)

うぅ。
なんの器が見つかったのかはわかんないけど、
起こさないでおくれ…
今日は日曜日…。

ぐふ。


そんな目覚めの今日。
なーんだか久々残念でした。

足の悪くなった祖母を旦那運転の車で、祖母の友達の家に
送って行って。
時間を潰すのに、空の木ことスカイツリーへ。

なーんか頭痛いなーと思いつつ
ランチをしにお店へ。
オーダーして、サラダ、メインまでは良かったのですが
食後のドリンクのオーダーを間違られて。
ん??とは思いながら。

ま、でもそういうこともあるさねぇー。
なんて思って、追加オーダーのドルチェ。

ん??
私、これだっけ??と思いつつも受け取り。
食べ始めて少し経った頃。
ラズベリーを食べようと、ふとお皿を見ると
ラズベリーのそばにでっかいムシムシさんが
コンコローン♪と。
お眠りになっておりました。

ひいいいいい。

しばらく私、ラズベリーは食べられないな(~_~;)


それからしばらく経つと
今度は浄化なのか、お腹がクルクルさん。
うぅ。
今日は一体なんなのだ。

なんか来てるんだなー。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

