スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

私は変人。

  •  投稿日:2014-06-03
  •  カテゴリ:ブログ
職場は女だらけ。
女だらけ、ということは御多分に洩れず人間関係で揉めやすい。

今現在も、自分で職場の人間関係を崩して、人からいじめられていると思い込んで。
自分で自分をこじらせている人がいる。

何を言っても
「でも」「だって」「私なんて」

うーん。
こじらせているねぇー。


そんな職場ですが。
こじらせちゃんに
言いたいことは言えない!
言いたくても胸に収めてる。
だから、ストレス溜まるし体調も悪くなる!!

と、言ってる方がいて。


素直に。
なぜ言えない?と思ってしまう自分がいました。
私、言いたいことは後先考えずに言ってしまうからなぁ(~_~;)

でも。
ストレス溜まるとか、体調悪いとか言うくらいなら、ぶつかってみればいいのに。

「言ったら傷つくかも知れない」なんて言うかも知れない。

でもさぁ。
傷つくかどうかなんて、受け取り手次第なんじゃないの??

なんて、私の勝手な思い込み??

言いたい事言っちゃう。
そんな私は変人なんでしょうなぁー。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

