
 カテゴリ
 タグ
None

同じ釜の飯

  •  投稿日:2014-05-25
  •  カテゴリ:ブログ
…を食った仲間こと、前職の保育園のパートさんと元リーダーと、ランチしてきました。

パートさん2人は、65歳。
それでもとても元気。

リーダーとは一緒に働いてる時は、そんなに仲良かった印象はないのですが、
何故か辞めてから私のことを気に入ってくれたらしく。
たまに連絡をくれて、ランチのセッティングをしてくれるアクティブリーダー。

保育園では、大変なこともあって
園長と喧嘩したり。
子供たちと遊んだり。
保育士さんのお手伝いをしたりと、色々ありましたが。
それもとても良い思い出。

パートさんと話してると、また一緒に働きたくなりますが。
その場を卒業したということは、もう自分のいるべき場所じゃなくなったって
ことなんでしょうね。

まぁ、またご縁があれば自ずと道がつくもんだ。

やっぱり同じ釜の飯を食った仲間。
年はみんな違うし、血液型もみんなバラバラだけど。
笑って話せる人がいるということは
それはとても大事なことですな。
人とのご縁はお金払っても買えないもんです。
ありがたや。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

離れても 素敵なご縁が続いているのは 素敵ですね(*^_^*)

私も 今の職場を卒業予定・・・

新しいご縁に恵まれると信じてます♡
わんこ URL 2014-05-28 00:13

おー!!

わんこさん、ついに卒業なさるのですか?!
おー!!新しい世界へはばたくのですね(*^^*)
素晴らしい!!
ご縁があるから続く道や人もいるし。
そこで卒業の方もいる。

新しい世界へ進むわんこさんに、幸多かれー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぱんみみ URL 2014-05-28 20:07  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

