スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

あっという間

  •  投稿日:2014-05-07
  •  カテゴリ:ブログ
…に休みって終わるのねー。
何したかしら??って感じですが、皆さんはどんなおやすみでしたか??
リフレッシュ出来ました??

私はですね。
友達の家に行って、チーズフォンデュもどきを食べたり。
茨城の袋田の滝を見に行こうとして、高速でひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行く
人達の波に巻き込まれ、行きだけで5時間かかったり。
(帰りは1時間だわよ!奥さん!!わたしゃ涙目ですわよ)
滝は見事だったり。
12年ぶりの再結成だったジョビジョバという
コント集団のライブへ行って久しぶりにお腹痛くなるほど笑ったり。

なんだかハチャメチャなおやすみでしたが、
なんだかんだで満喫したような
してないような。
不完全燃焼な気もしますが。

おやすみなんてそんなもんかも知れないですな(^_^)

さぁー、7月の海の日まで祝日無いけど
がんばんべー!!

…と。口だけだったりしてーん。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

