スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

どこへ行きたい?

  •  投稿日:2014-04-28
  •  カテゴリ:ブログ
あなたはどこへ行きたい?
どのような生き様を刻みたい?

自分の人生を、お客様で過ごしたい?
それともちゃんと主役張っていきたい?

どんな道を進むのか。
自分で決めたら、ドンと腹据えて。
しっかり自分の足で歩きな!!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

腹くくる

今晩ミー、ちびちゃんみいいい!
思わず今日の記事は喰いついてしまいました!(笑)
自分が決めたら必ず方法等を考えなくても、実現していくのですが
人間、あれこれ考えちゃいますよね。
そんな時は、やっぱり考えずに行動してみる!でしょうか。
応援しています(^o^)丿
花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) URL 2014-05-06 14:38  [Edit]

ちびちゃんみいー!!

花さま♪

こんにちはー。まさかのコメントでビックリ!(◎_◎;)してますが(笑

自分で決めたら、きっとそこからは早いんだと思います。
が。
人間は不安を探したがる生き物のようで、腹に落とすまでにジタバタしちゃうんですよねぇ(^◇^;)
とりあえずやってみる!!
それでも失敗する時はしますもんね。
とりあえず動け!を念頭に、やってみる所存です。
えいえいおー!!
頑張ります(笑
ぱんみみ URL 2014-05-07 05:37  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

