スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ものすごい独り言

  •  投稿日:2014-04-24
  •  カテゴリ:ブログ
…です。

私はどうしても母と確執というか。
母を許せない自分がいたんです。
いや、きっと今もいるのです。

たまたまある方のブログを読んでいて。
「お母さんは、その時最高最善の愛し方で、あなたを愛していたんですよね。
その愛し方が絶対だと信じていて。

ただ、あなたにはその方法が向いてなかった。
違っていた。
求めている方法じゃなかった。
ただそれだけのことなんですよね。
だから、愛されてなかったわけじゃないんですよ。」


なるほどねぇー

どちらも決して間違いじゃないんですよね。
ちょっとした違い。

お母さんは日本茶が大好き。
だから相手も絶対日本茶が飲みたいと思って、日本茶を差し出すんです。

でも相手はその時コーヒーを飲みたかった。

そんなくらいの違い。
たぶんね。



スッキリー!!

…とは、いかないですが。
過剰に胸がザワザワしますから、きっと何かに引っかかってるんです。

でも、きっとそんなもんなんでしょうね。
後はこちらがどう受け取るのか。
我慢して日本茶をすするのか。
コーヒーちょうだい?って言うか。

ま、喉乾いてるからどっちでもいいか。
と受け取るのか。

さぁ。
私はどう受け取る??
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

