スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

大人の階段のーぼるー♪

  •  投稿日:2014-04-18
  •  カテゴリ:ブログ
今日は何度目かの誕生日でした。

ありがたいことに、いろーんな方からメールやメッセージを頂けました。

ありがたいことですなぅ。


そして。
そんなわたしはこのところ、食べ物の頂き物がハンパないです笑

現在、タケノコが食べきれないくらい届いたのです。
今日は誕生日ケーキが2台。

…食べきれないがね!!

しかし、ありがたいことですよ。
ホント。

友達の、ぱんみみちゃんママ、
ぱんみみちゃんを産んでくれてありがとう。

この言葉にはしみじみしました。

嬉しいねぇ。

さ!
またひとつ大人になってしまったからには!
頑張るべしべしー!!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

