スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

観てきました!!

  •  投稿日:2014-04-13
  •  カテゴリ:ブログ
大好きな劇団、劇団☆新感線の春公演「蒼の乱」

憧れの天海さんが主演なさるってぇことで、こいつははずせないでしょ!!
と、喜び勇んで行って参りました。

今回舞台で初めて松山ケンイチさんを観たのですが。
いいですねー!!
ホント役柄にぴたっとハマってました。
早乙女太一くんも相変わらず殺陣が美しくって。
今回は弟さんも同じ舞台に立たれていたので、兄弟対決は本当に流れるような殺陣で
見惚れました。

しかも。
友人が取ってくれたのですが、最前列のどまんなかをGET
ほんと、彼女のチケット運といったらハンパないのです。
毎回ハズレなしという。
いやぁ、今年一番のラッキーでした。

天海さんを間近で観ることが出来るだなんてー!!
嗚呼、なんという奇跡。
若干浮ついておりますもの。

もうね、もし観る機会がありましたら是非!
是非に生で観て頂きたい。


今回の舞台を見ていて思ったことがあります。
今生きている自分って、本当にラッキーだなーと。
だってね、
昔昔の税の取立ての重い時代を生き延び、戦国時代も死なず。
そして関東大震災や第二次世界大戦を超えて
ご先祖様たちが生き延びてくれたラッキーを、繋ぎに繋いで。
今の自分がいるってことなんだよなぁと。
舞台を観ながら思いました。
そう考えたら、自分ってものすごくラッキーな存在なんじゃない??って。
自分だけじゃなくて、今この世界に生を享けている人達全て。

「生きてるだけで丸儲け」

ほんと、その通りだよなぁーって。
すごい!!

ま。
それはさておき。

天海さんは、本当に美しかったということだけは、確実にお伝えできます。
そして細かった・・・。
私もあんな凛々しく生きていきたいものです。

かっこいいねぇー・・・。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

