スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ラッシュ!!

  •  投稿日:2014-03-31
  •  カテゴリ:ブログ
増税前の駆け込みラッシュ!!

・・・とかではなくて。

私のまわり、ベビーラッシュでございます。


まず。
以前住んでいた家の上の階のご夫婦。
それから職場で2人。
友人。

職場はホントに驚きました。
今の職場のセンター長、うちの会社のちょっとしたジンクス的なものがあり。
このセンター長のところで働くと、妊娠してやめる人が多い。
と、いうもの。

だったのですが、今のうちのセンターに異動してからは
このジンクスがパッタリとまったんですよ。

それが、ここ1年くらいで復活。
1人は入職して2ヶ月で妊娠発覚。
今日で辞めてしまいました。
それでも8ヶ月かな、9ヶ月くらいまで働いてたみたいです。

もう1人はここ2ヶ月くらいで、妊娠発覚。
〆日の10日まででこちらも辞めてしまいます。

あらー、続くわねぇ。
なんて思ってたら友人からも「おめでたになったー♪」と連絡をもらいました。

いやいやいや。
なんでしょう、このベビーラッシュ。
うらやましいっ!!
私も後に続きたいものですが、こればかりは神のみぞしる、ですな。


でも、自分の考えている思考のくせが、自分の周りの世界に表れるという
話を聴いたことがあるので、これはいい傾向かも。
にひひー。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

やりましたね(*^_^*)
ついに!!
ぜひぜひ 続いてくださいませ
わんこ URL 2014-04-15 23:48

そうなんですー

このラッシュ、是非にわが身にも恩恵を受けたいですよねぇー!!
続きたいものです!
ぱんみみ URL 2014-04-17 05:18  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

