
 カテゴリ
 タグ
None

全ての道は・・・

  •  投稿日:2014-03-22
  •  カテゴリ:ブログ
ローマへ通ず。

と、いうわけで(どういうわけで??)

昨日はヒプノの先生が主催の勉強会に参加してまいりました。
前回は日程が合わなくて行けなかったのですが、今回はどうやらチャンスが。

今回のテーマは「お金と豊かさ」

ふふふ。
なかなか意味深いテーマでしょ??

そんなわけで、私も意気揚々と参加です。


話を聞いていて思ったのですが。
全てのテーマの根底に流れるものは、普遍なのだな。と。

「自分を愛する」

セルフラブってやつです。
これ、どんなテーマを扱うにしても、ついてまわりそうです。
面白いよねぇ。


ここ最近(うちのPC,最近って打つと「細菌」が出るという・・・・)
いろいろあったので、自分を労わろうと思います。

もうすぐ桜も咲くしね♪
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

