
 カテゴリ
 タグ
None

春近し。

  •  投稿日:2014-03-20
  •  カテゴリ:ブログ
ご無沙汰もいいところになっております。
もうすぐ春ですね♪

私の生活も落ち着きまして、祖母の痴呆もゆるゆると進行しているような感じです。
オリンピックもすっかり終わって、また新年度へ向けて進んでおりますね。

私の最近は。
ヒプノセラピーの勉強を進めてみて、目からウロコの瞬間を味わったり。
ほんっと10数年ぶりに弟とケンカをしてみて、震えるほど腹がたったけれど
意外と的を得ていたり。
職場のゴタゴタが進んでみたり(笑

ま、いろいろとありますが。
とりあえず元気に生きております。

引越しのバタバタで色んな荷物が倉庫にいってしまっております。
サンキャッチャーも今度はきちんと作り直したいと思っておりますし。
ネットショップの方もきちんと動かせるようにしておきたいです。
めざせ!!
フリーランスー!!

その前に。
英語をしゃべれるようになっておかなければ・・・・。
怒られる。
ひぃぃぃ。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

