スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

行って来ました

  •  投稿日:2013-12-10
  •  カテゴリ:ブログ
東京ミネラルショー!!

石の先生方が出展のお手伝いをされるので、顔出し。
・・・といいつつ石の掘り出し物を探しに出かけました。

いやぁ、あそこは石好きな人が行ったら大変です。
結構良いお値段だし、もちろんお店で買うよりも卸の値段なので親切設定なんですが。
欲しいのやら、珍しいのやらがいろいろあって。
お金がいくらあっても足りない!!

私もなくしてしまったスペクトロライトのペンダントを
新しく購入いたしました。
今度こそなくさないようにしなくては!!

このスペクトロライトさん。
運命の加速装置とも呼ばれていて、行くべきところへ行かされたり。
自分の進むべき道へ、お尻を叩いてくれる石です(笑

私もどうやらお尻を叩かれることになりそうです。
うひゃー!!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

