スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ご褒美は甘露

  •  投稿日:2013-11-09
  •  カテゴリ:ブログ
今日は大好きなバンド、GOING UNDER GROUNDが故郷桶川で行うライブへ。

今回は最初は全く行くつもりはなかったのですが、
辞めたメンバーの限定復帰の発表があったので、急遽参戦決定!!

迷いましたが行きました。


ホントに良かった!!
脱退したメンバーは、ホントにバンドの空気を作る人だったので、まだ脱退前のそのバンドが戻ってきたようで。

涙がこぼれるようでした。

演奏しているメンバーの顔もなんだかいつもよりも楽しそうで。


私はいつもやらなかったり、行かなかったりで後から後悔するタイプの人間。

今回はチャンスを逃して後悔したくない!!

その気持ちだけで動きました。

やらない後悔は絶対にしない!!
心に決めた行動に。

神様がくれたご褒美は
とてもとても甘露でした。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

