スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ダーリンは宇宙人。

  •  投稿日:2012-07-03
  •  カテゴリ:ブログ
とかく男女は違うものですが。

ホント旦那さんは私の想像を超える人でした。
私は人との付き合いが狭く深くというタイプなので、友人もそんなに多い方ではないのですが
旦那さんの一家は「友達100人出来るかな~♪」を地で行く一族らしく
ホント友達が多い!
すぐ仲良くなっちゃうしね。
今年の夏、旦那さんの実家に帰ったらありとあらゆる友達に会わされるらしい。

そんなに覚えきれないし!!
ヽ(`Д´)ノ


私は色々悩んで、相談したりして、なかなか踏み切れなかったりするんです。
特に「これぞ!!」ということに対しては、ほんっとに悩む。
どうでもいいことや本当にやりたかったりすることは、即決出来るんですけどねぇ。

その点、旦那さんは自分で自分の道を決めてきた人なので
あまり他人の意見に左右されることはないらしく。
「誰かに相談しようとか思ったことないの?」と聞くと
「ない!!」

(゚Д゚)

そんな力いっぱい否定しなくても・・・。

私の想像を超える人です。
まぁ、だから相談しがいのある人だったりもするんですけどね。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

毎度でせう!

これ!

「誰かに相談しようとか思ったことないの?」と聞くと
「ない!!」

(゚Д゚)

素晴らしい旦那様をゲットしましたね!!
ほんと、こういう方が成功するんですよね。
オーストラリアの鉱山持ち億万長者も同じことを言っていましたよ(*^^)v
ご夫妻の今後が楽しみにです。
応援しています♪
花らいおんちゃん URL 2012-07-11 06:26  [Edit]

んま!

コメントありがとうございますm(__)m

素敵な旦那とお褒めいただき、光栄です(照)
彼は自分の進路で他人、親にすら相談したことはないそうです。
意思が強いといえばそうなのですが
ある意味頑固ちゃんというか・・・
だからこそ、後悔はないって言ってました。

億万長者さんと同じことを言っていたとは!
もっと大事にしなくちゃかしら、いひひ。

じゃあ、これからの私達の進む道を楽しみにしておこうと思います(#^.^#)
ぱんみみ URL 2012-07-11 16:21  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

