スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

生きるということ

  •  投稿日:2013-11-06
  •  カテゴリ:ブログ
私がおかしな夢を見るということは、相変わらず続いておるのです。

今朝の夢


私はどうやら潔く綺麗に生きた証として、魂を穢さないように
自殺をしなくてはならなくなりました。
(なんだそりゃ?ですが)

なんだか、そんな事業を進めているグループ?の人たちがやってきて
準備をしてくれてるのです。

私は白い服をきて。

その人たちが、今生の別れにと、旦那さんに連絡をとってくれて会いに来てくれました。

(でも、何故か旦那さんではなくむかーしの片思いの相手でした。きゃっ)

その人の手を握りしめながら、
やっぱり死にたくない!
生きていたい!
この人と一緒にいたい!

その感情を強く感じて

もうすぐ台の上に…というとこでばちっと目が覚めました。

はー、なんて夢。

もう少し楽しい夢を見たいっす!
神様ー。・゜・(ノД`)・゜・。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

