スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

寒いすなー。

  •  投稿日:2013-10-29
  •  カテゴリ:ブログ
いやー、最近急に寒くなってきましたね。
10月の台風の数も多くてビックリ。


ホントに地球温暖化なのでしょうねぇ。

そんなぱんみみ、この週末はお出かけしておりました。

土曜は友人の合唱団の発表会を見に行ってきました。
友人は趣味でロシア民謡を歌う合唱団に所属しておりまして。
この秋には本国ロシアまで凱旋?してきました。
すごいよねぇ。
本当に楽しいみたいで、見ているこっちも彼女の姿を見ると
楽しんで生きるっていいなぁと思います。
私も負けないように楽しんで生きなければ!というか
楽しんで生きて良いんだなというか。
そうしないともったいないなというか。
そんな気持ちにしてくれるのです。

発表会もすごくキレイで。
鳥肌ゾクゾク。
人の力は美しいです。


日曜はぱんみみ、茶道の発表会でした。
着物を着て、お客様をおもてなしするのですが(誰だ、今クリステルを思い出した奴は!)
静かな時間の中で、自分との戦いというかなんというか。
自分と向き合って、自分の襟をきちんと正す時間というか。

これはこれで楽しいです。


が。

足が筋肉痛です。
ふ、ふとももがいたい・・・。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

