スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

復縁について(私の場合)

  •  投稿日:2013-10-15
  •  カテゴリ:ブログ
ココ最近、復縁する方法をやたらと聞かれる機会が多いです。
実生活でもそうですが、ありがたいことにブログを読んでくださって
メールを下さる方も多々いてくださいます。


聞かれることは同じようなことなので、今回はちょっとそのことを記事にして
みようと思います。
ので、興味の無い方はスルーしてくださいませ。
以前書いたことなかったかなぁー、と思いますが、まぁまた書いてみます。


まずは「どうやったら復縁できますか?」ということ。

これに関しては私にもわかりません。
だって特に私は何かした訳ではないのです。
私の場合は彼(のちの旦那さん)のメアドと携帯の番号を知っていましたが
別れてすぐに、メールは受信拒否にされていました。
(この話をすると、旦那さんは「絶対にしてない!!」と言い張ります・笑)
受信拒否されてますから、もう電話もしたいとは思いませんでした。
というか、電話しても出てもらえないだろうと。
今のようにLINEとかFacebookというSNSも普及していませんでしたから
彼の姿を追う術は、私には残されていませんでした。

復縁してから知りましたが、別れている間に携帯会社も変更してましたから
なんにしろ、連絡は取れませんでしたね。



「別れている間に、何かしましたか?」


これもよく聞かれます。
これねぇ、ホントにないんです。
もうね、別れた直後は我を失ってますから(笑
「復縁マニュアルとか買っちゃおうかしら」とか占い師に見てもらおうかしらとか。
でも、結局動けなくて何もしなかったです。

何をしていいのかわからなかったです。


私の場合は職場恋愛ではなかったので、毎日顔を合わせることがなかったので
気持ち的には乱されることはなかったですね。
追いかけたいけど追えない。
だからこそ自分の中でグルグルするしかなかったんですが。



私と旦那さんが別れた理由もちょっとイレギュラーなものでしたから、
絶対に復縁は無い、と思っていました。
旦那さんが初めてつきあった彼女と彼女の家族との間で起きたことが
また私との間で起きたそうです。
(それは、結婚してから教えてもらえたのですが)
だから、その最初の彼女との心の傷を私がまた抉ってしまったようなもので(笑
そりゃー別れるだろうし、私が逆の立場だったら
復縁しないだろうと思います。


ちょっと長くなるので、記事を分けます。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

