スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

1日にしてならず。

  •  投稿日:2013-10-13
  •  カテゴリ:ブログ
友人のブレスレットを依頼されたので、組ませていただきました。

今回はなかなか難儀いたしました。
最初仮組み合わせで相手に渡してみたのですが、うーん。
そこから2回、3回ととっかえひっかえ石を入れ替えて。

ううぅ。
ピンとこない。

そこで一体リセット。

また最初から全ての石を選びなおして組みなおし。
仮組み合わせで相手に渡すと「あー!!」とOKだった様子。
はー、ほっとしました。
が、時間がかかりすぎました。
これは反省。

ちょっと手作り市とか出品してみようかなぁ。
なんて考えておりましたが、予想してた時間よりもはるかにかかりすぎてしまってるので
それではマズいね。
場数を踏んでいくしかないのでしょうが、レベルアップしたいなぁ。

でも、かわいらしく個性的な組み合わせになりました。
本人も凄く気に入ってくれたので、何より♪






 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2013-10-13 23:05

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

