スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

頭パンクしましたー。

  •  投稿日:2013-09-16
  •  カテゴリ:ブログ
えー、3連休いかがおすごしですか?
つーか。
台風大丈夫でした?!
私が住んでるところはそこまで凄い影響はなかったですが、ニュースを見ると
関西の方は凄いみたいですね。

さて。
私はこの3連休の土日を使って、勉強会へ行ってきました。
初日は12:30~20:00
2日目は10:30~20:00

みーっちりとお勉強してきましたが、いやぁ面白かったです。
ご存知の方はいるかどうかわかりませんが、「ヒプノセラピー」と
いうものを勉強してきました。
私はセラピストになる気持ちは全くないのですが、
単に面白そうだぁと思ったのと、石を触る上で少しは役にたつかも?と
いう気持ちで勉強してきたのですが。

そうですね、日本語でいえば「催眠療法」ってやつです。

うーん、奥深いね。
学生の頃のように、机に向かって宿題するのも久しぶりでした。
いやぁ面白かったし、貴重な体験でした。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

