スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

後悔先にたたず

  •  投稿日:2013-08-22
  •  カテゴリ:ブログ
仕事終わりに寄り道しようと思って、いつも使わない電車に乗りました。

ちょうど席が空いていたので、ラッキー!なんて思って座る私。

ちょうど同様に私の目の前に向かい合わせで座った女性。

何の気なしに顔をみると、中高校と一緒で、ものすごく仲良くしてもらっていた友人。

何がきっかけで疎遠になってしまったのか、
私にはわからないまんま、卒業から随分と時間が経ってしまってました。

本人?!
ただ似てる人?!

何度も顔を眺め、でも声もかけられずに。

彼女の方は、私に全く気がつかずに先に降りてしまい。
私は声もかけられず、見送ってしまいました。

ずっと会いたくて。
わだかまりがなんなのかを聞きたくて。
卒業してから、ずっと心にひっかかっていたんです。
でも声がかけられなかった。


家に帰ってからずっと。
やっぱり、同じ駅で降りて声をかけてみれば良かったかも。

もう会えないかも知れない。
いや、また会えるかも。
そんな思いばかりが頭を巡っています。

後悔先にたたず。
良く耳にしてたはずなのにねぇ。
身を持って体験しました。

一目でも会わせてもらったことに感謝。


みなさんは、後悔されませんように!!!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

