スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

なぞなぞ。

  •  投稿日:2013-08-21
  •  カテゴリ:ブログ
私が見る夢の中には、不思議な感じのものもよくあります。

今朝の夢は。

旦那さんのお爺さんらしき人とデパートで買い物して
そのお爺さんに私はいろんな悩みを相談するんです。
(実際は、旦那さんのお爺さんはご存命ではないので、私は顔もわかりません)


「生きていく上で、1番大事なことはなーんだ?」と問われました。

そして、歩いている旦那さんの背中を指差し。

「素直さだよ」と笑顔で言われました。


そこでパチっと目が醒めてしまったので、その先の答えはわからないけど。

なかなか不思議な神様からの
なぞなぞでした。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

