スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

真夏

  •  投稿日:2013-08-07
  •  カテゴリ:ブログ
8月ですねー、ほんとに真夏になりましたね。
毎日暑いっす、ホント溶けるかも、と思うくらいに暑いですね。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

私も毎日働いておりますが、バテますね。
職場では汗が出にくい方がいるのですが、熱中症でしてやられてます。
体質なのでしょうが、見ていてかわいそうです。

さて。
旦那さんは一足お先に夏休みになりました。
1日から鹿児島の実家へ帰っております。
私は今週末の土曜から帰省いたします。
ドキドキしつつ帰ります。

と、いうことで私はひと時の一人暮らしです。
気楽でいつつ。
ひとりの時だからこそ、いろんなことを練り直して、組み立てなくちゃ!と
思ってはいても、ついだらだらしていたりして。
んー、私はどうしたいんだろう。
どうやりたいんだろう。
考えて考えてグルグル。


さあ、どうにかしましょ。
自分を。



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

