スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ヨイトマケの歌

  •  投稿日:2013-07-03
  •  カテゴリ:ブログ
先週の土曜日、ばーっさり髪を切りに行ってまいりました。

肩より少し長いくらいだったのですが、飽きてしまいまして
バッサリショートに切ってきました。
うーん、すっきりラクラク。
頭も軽くなりましたが、なんだか心も軽くなったような気分です
私らしい、そんな気分でホクホクさんでございます。


その後、母と2人で美輪明宏さんの音楽会へ行ってまいりました。
人生初の生美輪さん。
すげぇ迫力。
ヨイトマケの歌も愛の賛歌も聞くことが出来ました。

なんですかね、やっぱり歌う方の力量なのでしょうか。
歌のひとつひとつの背景がしっかり頭の中に浮かんでくるんです。
こんな風景で、こんな物語があって・・・と。
鳥肌たちっぱなしでした。
また機会があれば、是非また見てみたいです。
今度は演劇の方をみたいですね。
黒蜥蜴!


やはり生で体験できるのならば、それを是非すべきだと思います。
もちろん出来る範囲で。
迷っているならば、やってみたり、行って見たほうがいい。
そのほうが、自分の心の感じ取る力が上がる気がします。
ま、もちろんぱんみみ的勝手な意見ですが。


良い体験でした。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。