スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

梅雨らしい感じです

  •  投稿日:2013-06-23
  •  カテゴリ:ブログ
そうなんです@東京

今年は梅雨っぽい感じです。
毎年から梅雨なんて言われている東京ですが、今年はしっかり梅雨です。
外回りの仕事をしているぱんみみには辛いとこです
が、これも自然の摂理。
必要なことですな。


ここ数週間、ちょこっとゴタゴタしておりました。
そこで思ったこともあったりして。
私はホント、才能ってもんがねぇなぁと。
私の周りは才能溢れているというか、ちゃんとつかいこなせているというか。
私って、それが出来てないんですよねぇ。
私の中から生み出されるものって、どんなものがあるんだろうとか。
私のオリジナルってなんだろうとか。
考えてグルグル

旦那さんには「まぁ、焦らなくていいんだよ?」とは励ましてもらいつつも。
私の中の
「人と比べる」という癖から、なかなか抜け出せず。


少しずつ「自分」を確立していかなければ

ということで。
ちょっと形になったら、また写真をUPしますね。



今日はちょっと長文で参ります。


私、昔っから人との距離の取り方が下手くそちゃんなのですが。
なんですかね。
基本人見知りっ子なんです、そうは見られることは少ないですが
仲良くなりたい!って思う人がいても、距離の詰め方がわかんないというか(笑
逆に、この人とはちょっと・・・なぁと思う人がいる。
逆にそういう人からは好かれるというか

なんなんすかねぇ。

こっちがちょっと距離取ると、向こうはぐいーんと距離を離す。
いやいやいや、別にそこまでとらなくても・・・
と、思ってももう離れた距離は相手は詰めないという(笑
仕掛けたのは私からだから、仕方無いっちゃ仕方無いんですが。
ま、いいのですが。


ここで感じたことは。
自分の直感って、意外に外れないなぁ。と。

なんて、ここで愚痴っても仕方無いですが。


さて。
自分の心の、心地よいように過ごしていきたいものですな。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。